メンズ モデル ファッション

色・デザイン・素材。すべてにこだわりを。

 

気温が高い日が多くなってきたので、それまでの長袖シャツはすべて洗って、夏向けの半袖シャツを代りに次々と出して行きました。

 

 

すると内の数枚がなんだか今の主人の姿には似合わないなあと感じました。

 

 

その後主人に確認して処分を決めました。

 

 

近くに古着を無料で引き取ってくださる業者さんがあるので、そちらに近い内に持っていこうと思います。

 

 

ゴミとして処分で終わらずにリサイクルできるので気持ちよく手放せて嬉しいです。

 

 

そう言えば、主人のバースデーもそんな遠い日ではありません。

 

 

新しく半袖シャツ1枚「スプートニクス」というオンラインサイトで密かに買って、誕生日プレゼントにするアイデアも浮かんだばかりです。

 

 

「スプートニクス」のオンラインサイトでは、コーディーネート提案されている箇所があります。

 

 

私は男性ではないので、実際にモデルさんが着てくださったり組み合わせてくださっている姿をしっかりと拝見できると、購入を決めるのにとても役立つので助かります。

 

 

コーディーネートの姿の数々を見ながら、どうしても「スプートニクス」のサイト内のメンズ モデル ファッション同様の着こなしを主人にもさせたくなってしまいまいます。

 

 

そうなると、半袖シャツ1枚の予定が他の相手も欲しくなってしまうものですから、家計の引き締めも大切に思っている主婦としてはさらなる気の引き締めが必要になります。

 

 

けれでも主人の誕生日プレゼントというお祝いが目的で「スプートニクス」のサイトを見ているのですから、あまり厳し目の考えも可笑しでしょう。

 

 

少し緩やかな気持ちで買うものを考えてもいいかな。

 

 

夏物を探してはいても、見つけた新春福袋がお得でコチラに目移りもしました。

 

 

欲しいですが、半袖シャツの購入予定は避けられないので、戸惑ってしまいます。